-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放置しすぎました^^;
2009 / 09 / 06 ( Sun )
お久しぶりです。

ちっとも痩せないまま夏が終わってしまいました^^;

こんな放置ブログ誰がみるんだろうw







さてRSについては・・・・
続きを読む
04 : 44 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったりまったり
2009 / 07 / 15 ( Wed )
毎日暑いですね。

干物になりそうだょ・・

夏はそこまで来てるのに、やヴぁいよ><

ちっとも痩せないぃ・・・
続きを読む
20 : 13 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お疲れ様でした^^
2009 / 07 / 07 ( Tue )
七夕です。

蘭ちゃんのお願い事は・・・・・




「速度蠅がほしい」



今、激しく探してます。

ここを見た方で、露店情報、もしくは持ってて売ってもいいよって方、いらっしゃいましたら耳ください><

よろしくお願いします^^






続きを読む
22 : 17 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GV楽しかったね^^
2009 / 07 / 02 ( Thu )
夏はもうそこまで来てるのに・・・!!

軽く焦ってます^^;

水着着れるかな・・・。

わたし、ただいまダイエット中です!





さてRSは姫祭り真っ只中♪

楽しませてもらってます^^

昨日は楽しみにしてたVS BACCARAT戦でした^^

続きを読む
20 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日のGV楽しみです。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy
2009 / 06 / 30 ( Tue )
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪


取り急ぎ書いておきたいことがあったので。

昨日GVしたあと、ボトルさんやるしと話して1日のGVの件、詳しく聞けました。

ほんとに二人には感謝です。

でも最後詰めの段階の話をしてくださった方がいると聞きました。

ほんとにありがとうございました。






見てらっしゃるかどうかはわかりませんが、

バカラのみなさん、新参者のふわっとした思いつきにお付き合いいただけることとっても感謝します^^
途中の話あいで、表には出てないちょっとした行き違い?みたいなのもあったかもしれません。

もしそういう思いをされた方、いらっしゃればごめんなさいね><

私の唐突な思いつきGVにお付き合いいただける皆様、

ほんとに感謝いたします^^



で、1日のGV中の様子を記事にしようと思うのですが、

私のSSに映るバカラのみなさんの名前とキャラ出させてもらっていいでしょうか?

左上のところはもちろん隠します。

姫祭りが終わったらまた帰りたいので、お近づきのしるしってわけで、載せたいなって思ったので^^

事前に私に代わってるしにGチャで聞いてもらおうと思うのですが、

この辺境ブログで前もって書いておきたかったので。

ここを覗いた載せないで~って方「*蘭*」まで耳ください。

よろしくお願いします^^






最後に、ボトルさん、るしありがとうね。

るしはバカラGメンで唯一ともろくしてるので、ほんとにほんとに迷惑&お手数おかけしました><

ボトルさん、私が寝た後で、バカラのGHまで出向いてくれてありがとうね。

私が言い出しっぺなのに、私が出向きもしてないところで話をすすめてくれて感謝だよ~~><

まぁ何もわかってない私が話し合いの表に出なかったからまとまった話なのかもね^^;








さて、今日は仕事のあと友達と約束があります^^

楽しみだぁ^^

準備しよっと。

イッテクルョ☆(*ゝω・*)/~~










07 : 21 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
