-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
2008 / 02 / 12 ( Tue )
初めまして♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・実は初めましてではありませんね(○´艸`)クスクス

前も書いてました。いろいろあって〆ました。
もうブログはいいやぁって思ってたんですけど、〆てから多数の方達に「楽しませてもらったよ^^」の声を頂いて「あぁ私のブログも可愛がって頂けてたんだな」って思い、その頂いた声の数々によって冷却期間をおいてまた再開しようかなって気を持たせていただけました^^

本当に私の周りの方々に感謝します^^

今回は公式のサイトにもそのうち登録してみようかなって考えてます^^

前回で学んだ筆の力というものを心に留めて、みんなに時々覗いてもらえて、ふっと笑ってもらえるブログにしたいなぁって思っています^^

今まで読んでくださってた方々、初めてここに足跡をつけてくださる方々改めてよろしくお願いします☆⌒(*ゝω・`)♪

18 : 05 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
