-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ですね^^
2008 / 03 / 23 ( Sun )
お久しぶりです^^

私は元気ですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

放ったらかしも寂しいしなんとなく更新してみます^^

春だからさくらのイメージでネイルアートしてきました^^

バイオジェルのグラデーションフレンチです^^

ゴールドの流れるようにいれてもらったラインとラインストーンもピンクのラメに合っててかわいいなぁと自分ながら惚れ惚れしちゃってますw

しかしもうお金が続きません。。。。。当分我慢です(x_x;)シュン

200803061055000.jpg
17 : 49 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありがとう その2
2008 / 03 / 14 ( Fri )
もうここも必要ないのかもしれませんけどとりあえず消せなくて惰性で残してます。

RSにINしなくなって数日が経ちました。

でもここにこれを書くってことは何気にみんなが気になってるんだろうね。

初めてネットゲームの世界に飛び込んでネットの住人=オタクなぁんていう公式だれが作ったんだ?って疑うほどみんな楽しくてふつーの人でしたw

ネットで教えてもらったものを探したりとか確実に向こう側の名前も顔も知らない人と繋がってるんだなって実感したりもしました。

教えてもらったものに涙したこともあった。

ここでも載せます^^





これがずっとこころの中にあったらあんな争いはしなかったのかも・・・

涙して、いつのまにか忘れてエゴに走ってこれはこれからの自分の為に残すべきだなぁ^^

ありがとうね^^




Untitled2.jpg



こんな耳して

RedStone 08.03.10[05]


ハートの花火あげてもらって

たしかにわたしはあの場所にいてたくさんの人の温かさに触れた^^








14 : 05 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありがとね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2008 / 03 / 10 ( Mon )
こんにちは^^

突然ですけどRSを無期限で休止します^^

私もいちおう女ですし暖めてきた事、すべきこと、身に着けておきたいこと、いろいろ最近になって急に膨らみ始めたためです^^時期半ばですけど課金も切れるしいい機会かなと思ったので^^

1年と3ヶ月いろんな事があってでもどれも楽しかったなぁ^^

わたしケチなのでせっかくそろえた装備処分なんてできないのでいつかふらっと戻るかもだしそのときに取っておこうかなと思ったので引退っていう形はとりませんw

でも心残りはやっぱり高速蠅を作れなかったことです。

実は昨日は異次元品ばかりずらずらもってるるっしに嫉妬して愚痴ってました。るっしごめんよ(*ノ-;*)

やっぱり最終の目標は「異次元するぞ!」だったんです。たかだかゲームでもこれが私の最終目標ってのをクリアできずに終わるってのはやっぱり少し悔しいかなw負けず嫌いだしねw

せっかくブログまた再開してリンクして頂いたのにお騒がせします^^

今日はINしてお世話になった方々にご挨拶させていただきます^^

私と若干時間の合わないだろうリサちゃんにはこの場を借りて^^

リサちゃん婚約おめでとう^^

途中なにかとあったけど最後また話せてよかった^^そうしなかったらたぶん後で悔いが残ると思ったから^^

リサちゃんも能動的な人^^そういう人私は好きでたぶんこれからもきっとどこでも楽しめるんだろうな^^



のょちゃ

突然耳して話聞いてくれたりとかありがとね^^

そのほんわかした魅力は羨ましい限り^^


あとは直接話したいです^^



でもでもいつかいつか戻ってきた時みんなまだいたらいいなぁ・・

そうもいかないのかなぁ・・








゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜









11 : 30 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
2008 / 03 / 02 ( Sun )
そろそろ癒しがほしいぜ!!!!

美味しい海の幸を堪能しに鳥羽に行って来ます~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ゆっくり温泉にもつかってこよ~大好きなお刺身いっぱいたべてこよ~o(*^▽^*)o~♪

温泉と豊富な海の幸でさらに美に磨きかけてきますねっ!












ではお決まりだけど今日もマイブーム♪

ましんや、のょちゃ、シーさん、リサちゃんお気に入りのものって何ですか?

こっそり教えて下さいね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆


女性のみ↓押してねっ♪ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
続きを読む
07 : 07 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
