-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラータイツのすすめ
2008 / 04 / 18 ( Fri )
今、前回の記事のコメで出た「カラータイツ」なるものに私はまっちゃってますv

冬から街でちらほらカラータイツ履いてる子チラホラ見かけますよね^^

地元のデパートに入ってるソックス専門店もカラータイツがいっぱい売ってます^^

色とりどりで目移りするくらいです^^よく履いてる子見かける紫からピンク、黄色、ブルー、緑などなど。

春といっても風がふいたりすると少し肌寒いし、特に今年はチュニックにショーパン履いてブーツっていうボヘミアンスタイルが流行だしカラータイツを合わせて色遊びも楽しいですよねv

私、流行りものには必ず手を出す主義なのでしっかり手出しましたw

私はお気に入りの2色をこんな風に使ってますv

200804181428000.jpg


緑のペイズリー柄のチュニックワンピに黄色あわせちゃってますv

余談ですけどこのワンピはなんと3000円!冬はセーター重ねて、この季節はレースのキャミ着て首元からレースをちら見せさせて着てますv

これすごいお買い得なお気に入りワンピv

この黄色いタイツはどっちかって言うとからし色っぽいです。

お次はこの組み合わせv

200804181444000.jpg


これ既に前の記事でも登場してますけど、大のお気に入りのジルのワンピですw

色がわかりづらいけどこれ黒なんです。少女っぽくならない程よいレース使いがなんとも言えずラブリーヘ(≧▽≦ヘ) ♪

ピンクのタイツもいろいろありますけど、子供っぽくないピンクであってでもラブリーさは忘れずにってことでこの色^^

もっと濃いピンクとかあったけどこの色がきれいで使いやすいと思ったのでこれ^^

以上カラータイツのすすめでした♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

是非是非おためしあれ^^





なんか自分のワードローブの一部を見せちゃってちょい恥ずかしかったりしますがお洒落は自己満足だという勝手な持論がありますので気にしない~♪













21 : 35 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お花見♪
2008 / 04 / 09 ( Wed )
先週土曜日名古屋の荒子川公園にお花見に行って来ました^^

桜は満開、この日が一番見ごろでした。

ポカポカ陽気だし今まで寒くて袖通す気になれなかったJILLの春ワンピを着て行って来ましたお^^

公園はお花見客でいっぱい。バーベキューする学生さんたちいましたけど、公園ってほんとはバーベキューだめだよね?

バーベキューって盛り上がるんだけどねぇ。

ってことで荒子川公園の桜です^^

200804051437000.jpg


桜が最高のスパイスでした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

この日はカラオケ3時間歌いまくり、夜は居酒屋へGOρ(^-^*)ノ

遊びまくりの1日でした♪














おまけ

200804091824000.jpg


春買い足したメーキャップ品です^^

右側がアナスイのリキッドアイライナー。

アナスイって色がかなり出るので入れ方次第でギャルメイクになってしまいますがこの色は大人メイクにちゃんとなってくれます^^

これ意外と合わせやすいんです^^

左側は前にもご紹介しましたけどポーテ・ド・コーセーのアイファンタジアのグリーンです。

アイファンタジアってすごく使いやすいし発色がすごく綺麗でわたし的に優秀コスメだと思ってます^^

1色でももちろん綺麗にでますけど私はベースを塗ってからこれをアクセントにしての2色使いをしてます^^

アイファンタジアの限定色が出てたのを名古屋で見つけたから、翌々日地元のお店に買いに行ったら売り切れ><

DMくらい送ってよね><

買おうか迷ってるのがJILLのアイライナー。

何回もお店に見に行ってはどうしようか迷って結局帰って着てるwでもやっぱり気になる・・・・

みんなのこの春買ったものって何ですか?教えてね^^


19 : 59 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
