-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました!赤い悪魔
2009 / 05 / 31 ( Sun )
新型インフルエンザにもかからず今日もおかげさまで元気です^^

でもうちの会社にも例に漏れず注意喚起メールが届いています。


マスク着用とうがいの徹底


騒ぎすぎだよなと思いながらも、マスク探しに行ったらマスクはやっぱりここでも売り切れ^^;

ったくさぁ・・・

ってことでこんなもの作っちゃいました^^

Image243.jpg

ダブルガーゼで作りました^^

しかし・・・・


可愛すぎて恥ずかしくてつけてません^^;;;



あまりに可愛くできたので周りにお褒めの言葉たくさんいただきました。

「今なら売れる!!ネットで売っちゃえ!!」


こういう言葉に乗せられて私はいつもちょこちょこ作業してしまうんですねぇ。

わたしこれでも、手先器用なのですよ~

幼いころから隣で祖母の編み物を見て育ち、母が洋裁をし、伯母が刺繍をするのを当たり前のように周りで見てきたのだから娘の私も例に漏れずこういう作業が大好きで、こういう時間がないと落ち着かないんですね。

血筋です。

簡単だからだれでも作れます。

事実私は使いもしないマスクを6枚作りました・・・・・^^;;;







さてRSの話に行ってみようかな♪

続きを読む
17 : 57 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1年ぶりくらいかな?笑 でも生きてましたよ^^
2009 / 05 / 14 ( Thu )
(*´∀`*)コンニチワ~♪

お久しぶりです^^

お元気でしたでしょうか?

って書いてみたけれどどなたか気付いてくださるのかしらねぇ・・・w

まぁいいですw

自己満足の日記で十分楽しいし^^








ついこないだ気が向いて課金しちゃいました。

理由は、時々チャットしに入ってたところ、物理リトルについて話を聞いたから。

蘭ちゃんを始動させようじゃないの!!って思ったの。

その時に友録のなかで光ってた友姫さまに唐突の耳をしました!



「わたし!物理リトルになろうと思うんだ!!!」





約半年以上もたってその間ちらちらINしてはいたけど全く操作してなかったのにいきなりこんな耳しちゃったw
いきなり耳してびっくりしただろうねぇw



で、いろいろとご指導を受けていたわけですが、










わたし、装備ほとんど処分してたらしく蝿さえもありませんでした笑




残ってたのはあのとき自分で一生懸命泣きながら作ったフルエンナパと、裸になるのが嫌で残した速度ドレスのみ。




アリアンの右のMOBさえ倒すのに時間かかるwwwww

リトルで殴ってダメ28とかなにそれwwwwww

こんな耳しながら遊んでたら見るに見かねて助けにきてくださいました><

何もない私に蝿をくれた^^

指も^^

足も^^

首も^^

耳も^^

はい^^

ほとんど全部ですね^^









わたし決しておねだりしたりとか脅したりとかしてませんので^^

そんなことするわけ無いじゃん^^

だってわたし姫だよ^^




というわけで、この親切な友姫さまのおかげでまた晴れてフォーリン秘密に喜んで行ってます!!

なんか新鮮で楽しいです^^

街で見かけたら懐かしい名前の人には突然の耳メテオしちゃってますが相手にしてやってくださいね^^

ましん!!!!

くってぃー

突然耳メテオ&PT拉致ごめんね!

でも久々なのに相手にしてくれてありがとう!





最後に命の恩人のボトルさんありがとうね!!
22 : 27 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
