-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日のGV楽しみです。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy
2009 / 06 / 30 ( Tue )
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪


取り急ぎ書いておきたいことがあったので。

昨日GVしたあと、ボトルさんやるしと話して1日のGVの件、詳しく聞けました。

ほんとに二人には感謝です。

でも最後詰めの段階の話をしてくださった方がいると聞きました。

ほんとにありがとうございました。






見てらっしゃるかどうかはわかりませんが、

バカラのみなさん、新参者のふわっとした思いつきにお付き合いいただけることとっても感謝します^^
途中の話あいで、表には出てないちょっとした行き違い?みたいなのもあったかもしれません。

もしそういう思いをされた方、いらっしゃればごめんなさいね><

私の唐突な思いつきGVにお付き合いいただける皆様、

ほんとに感謝いたします^^



で、1日のGV中の様子を記事にしようと思うのですが、

私のSSに映るバカラのみなさんの名前とキャラ出させてもらっていいでしょうか?

左上のところはもちろん隠します。

姫祭りが終わったらまた帰りたいので、お近づきのしるしってわけで、載せたいなって思ったので^^

事前に私に代わってるしにGチャで聞いてもらおうと思うのですが、

この辺境ブログで前もって書いておきたかったので。

ここを覗いた載せないで~って方「*蘭*」まで耳ください。

よろしくお願いします^^






最後に、ボトルさん、るしありがとうね。

るしはバカラGメンで唯一ともろくしてるので、ほんとにほんとに迷惑&お手数おかけしました><

ボトルさん、私が寝た後で、バカラのGHまで出向いてくれてありがとうね。

私が言い出しっぺなのに、私が出向きもしてないところで話をすすめてくれて感謝だよ~~><

まぁ何もわかってない私が話し合いの表に出なかったからまとまった話なのかもね^^;








さて、今日は仕事のあと友達と約束があります^^

楽しみだぁ^^

準備しよっと。

イッテクルョ☆(*ゝω・*)/~~










07 : 21 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
戦うウサギちゃん
2009 / 06 / 29 ( Mon )
梅雨で蒸し暑いですね^^

夕方帰って、すぐにお風呂してエアコンのスイッチONしたとき幸せを感じますね笑

うちの会社ケチだから窓開けて仕事なんだもん^^;;





さて蘭ちゃん姫祭り楽しんでます^^

続きを読む
21 : 44 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姫祭り♪
2009 / 06 / 27 ( Sat )
マイPCが帰ってきて、快適なPCライフ満喫してます^^

やっぱ自分のPCっていいなぁ^^

自分用に音楽も画像も入れておけるし^^

まだ顔文字はいれてないのでそのうち拾ってきますw

さて、今日は久しぶりにRSネタができたおv



続きを読む
13 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リフレッシュできました^^
2009 / 06 / 26 ( Fri )
私事日記ばっかりですねぇ^^;

そのうちあっっていうもの拾ったりしてやるから今は辺境ブログでもそのうち有名なるょっ!!


ご報告^^

PC戻ってきました^^無償になりました^^

よかったよかった^^


続きを読む
09 : 24 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん~
2009 / 06 / 23 ( Tue )
私的日記です。







なんとなく歌聞いて元気になろう。


友達に贈る歌



スルーしたほうがいいかも~笑
続きを読む
20 : 30 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひとりごと
2009 / 06 / 17 ( Wed )
PCの復旧がいつになるのか分からない状況になっちゃいました。

何度もサービスに電話して、調子をよくしようとして間違ったソフトであるとも知らずに行ったリカバリのせいで、とたんに調子が悪くなっておしまいには明らかにおかしくなってることを伝えてるにも関わらず、認めるとも認めないともとれない対応をされてる始末です。

今日は寝付けなかったので家族が寝てから家族用のPCでこっそりINしてました。

メインクエがティアメスクリアのところまで進んでたので、進めたかったv

やっとレッドストーンを貰えました^^

長かったな・・・

合間見つけて懺悔秘密にだって行きたいのにこんな始末じゃねぇ・・

課金したのにもったいないですw





で、良い機会だし、1年前にるし、ボトルさんの力を借りてしたおそらく私の最初で最後であろう異次元でできた速度SFを売ろうと思います。

そのSFは当時わたしにはすごーく強く映ってたるしアチャに憧れて真似っこして作った蘭ちゃんのもうひとりの妹アチャに持たせてあげたくて姫そっちのけで作ったものです。

その後まもなく休止してしまったので、1度も使わずじまい。

今にいたってます。

もともとまったりペースでしかRSをしてこなかったので、同時期に始めてPTに入って戯れた友達はもういないか、いても250以上Lv差があるくらいで、これからもこのペースでやっていくであろうからアチャにまで手をつけられないしね。

力を貸してもらったふたりにはすこし申し訳ないんだけど・・・・

そういえば露店さえする時間も限られてるんだったわ・・・

ってことで、速度SF売ります^^




ここで書いてもしょうがないんだけどねぇ^^;






ずっと残してあったそのときのSSを載せられなくて残念だけど、あのときわたしが混ぜた瞬間を見守ってくれたるしとボトルさんにはこの場を借りてお礼^^

代わりにと言ってはなんだけどボトルさんを見習って使い物になる姫になってみせるよw




ありがとうね^^















02 : 38 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ティアメス秘密
2009 / 06 / 15 ( Mon )
マイPCがおかしくなり、正しいリカバリソフトを送ってもらい、復旧したかのように見えたんですけど、電源をいれても起動しなかったり、ネットに繋いだりするとすぐにフリーズするので、別PCから更新してます。



昨日、名古屋に買い物に行きました。

今月はまだ買い物してなかったので、昨日はかなり歩き廻りました。

パルコに入ろうとしたら人だかりができてて、歌が聞こえて来て、口ずさんだり、曲にのったりしてる人がいました。

なんとなく立ち止まってその輪のなかに混じって聞いてみたら生歌ってのもあったんだろうけれど、感動して涙が出て来ました。

グループの名前もわたしは聞いた事なかったけど、ライブイベントが終わってからその場でCDを買う人の行列が出来てました。

帰って探してみたらあった^^



Promise


二人いつまでも




もともと名古屋で活動してて、デビューしたみたい。

洋服の青山のCMソングも歌ってるようです。

生で観た感想はボーカルが成宮寛貴にどことなく似ててかっこいいなぁってことってのは内緒さ・・・笑









音楽にのってRSネタをお届け♪
続きを読む
09 : 14 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こまった><
2009 / 06 / 11 ( Thu )
PCがおかしくなっちゃいました。

起動すらしなくなってしまった・・・

RSはもちろんせっかくとったSSさえ消えちゃってブログ更新もままならなくなってしまったよ;

いつ復旧するのやら・・・

それもこれも富士通がリカバリソフトを機種の違うのを送ってきたせい。













あほっちゃうかぁぁぁぁぁぁ!!!

どう責任とってくれるんよ!!

仕事がらみのメールもいっぱいあったんよ!!!

あーむっちゃ腹立つわ!!

こうなったらいちゃもんつけてでも弁償させたる!!

ただですむと思っとんなちゅうねん!!!!










はつ・・・

キタナイコトバヲダシテシマッタワ・・・・・

ワタシトシタコトガ・・・・・






壁|彡+.゚。: サッ!!

15 : 53 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゆうきのうた
2009 / 06 / 11 ( Thu )
1回書いた記事をまた消してまた書きなおしw

RSネタではありません。

わたしのブログだし自分の好きなように綴ります。







続きを読む
14 : 34 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チリペッパデビュー♪
2009 / 06 / 07 ( Sun )
わたしパン教室に通ってます。

車で1時間かけて行ってるんですが、遠いとも思いません。

大好きな時間なんです。

焼いてきたパンは天然酵母のコーンパンです^^

Image2471.jpg

天然酵母はじっくり発酵させるためバターを使わなくてもふわふわでもちもちした食感のパンができるんです。

発酵した白いツヤツヤの可愛い生地がオーブンから出したときに色よくこんがり焼けたときが最高に楽しいです^^

でもさ・・・

炭水化物って太るんだよね・・・^^;

食べなかったことにしよ・・・





さてRSの話にいってみよ^^
続きを読む
10 : 35 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
