スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日のGV楽しみです。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy
2009 / 06 / 30 ( Tue )
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪


取り急ぎ書いておきたいことがあったので。

昨日GVしたあと、ボトルさんやるしと話して1日のGVの件、詳しく聞けました。

ほんとに二人には感謝です。

でも最後詰めの段階の話をしてくださった方がいると聞きました。

ほんとにありがとうございました。






見てらっしゃるかどうかはわかりませんが、

バカラのみなさん、新参者のふわっとした思いつきにお付き合いいただけることとっても感謝します^^
途中の話あいで、表には出てないちょっとした行き違い?みたいなのもあったかもしれません。

もしそういう思いをされた方、いらっしゃればごめんなさいね><

私の唐突な思いつきGVにお付き合いいただける皆様、

ほんとに感謝いたします^^



で、1日のGV中の様子を記事にしようと思うのですが、

私のSSに映るバカラのみなさんの名前とキャラ出させてもらっていいでしょうか?

左上のところはもちろん隠します。

姫祭りが終わったらまた帰りたいので、お近づきのしるしってわけで、載せたいなって思ったので^^

事前に私に代わってるしにGチャで聞いてもらおうと思うのですが、

この辺境ブログで前もって書いておきたかったので。

ここを覗いた載せないで~って方「*蘭*」まで耳ください。

よろしくお願いします^^






最後に、ボトルさん、るしありがとうね。

るしはバカラGメンで唯一ともろくしてるので、ほんとにほんとに迷惑&お手数おかけしました><

ボトルさん、私が寝た後で、バカラのGHまで出向いてくれてありがとうね。

私が言い出しっぺなのに、私が出向きもしてないところで話をすすめてくれて感謝だよ~~><

まぁ何もわかってない私が話し合いの表に出なかったからまとまった話なのかもね^^;








さて、今日は仕事のあと友達と約束があります^^

楽しみだぁ^^

準備しよっと。

イッテクルョ☆(*ゝω・*)/~~










スポンサーサイト
07 : 21 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GV楽しかったね^^ | ホーム | 戦うウサギちゃん>>
コメント
--(*^・ェ・)ノ コンチャ♪--

近いうちに組ませてもらおうかな、なんて考えてたときでしたので、るっしから話聞いた時は嬉しかったです(*´ェ`*)

名前載せるのも大丈夫だと思います^^
るっしのLAとって、拡大して貼り付ける勢いでいいんじゃないかなあ?(笑
by: ひあ * 2009/06/30 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひあさん>
ありがとうヽ(喜ゝω・´)ノ

一応るしにGチャで聞いてもらうことにします^^
るしのLA=私の死に様なのかもねw

1日はLA取れるように頑張るねぇb
by: *蘭* * 2009/06/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

GVかぁ!

楽しめるといいんだぬぅ(●´ω`●)

by: ましん * 2009/07/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

楽しかったよ!!

またMPともしたいなぁ^^

by: *蘭* * 2009/07/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netapring.blog37.fc2.com/tb.php/32-6d6e87bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
