スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GV楽しかったね^^
2009 / 07 / 02 ( Thu )
夏はもうそこまで来てるのに・・・!!

軽く焦ってます^^;

水着着れるかな・・・。

わたし、ただいまダイエット中です!





さてRSは姫祭り真っ只中♪

楽しませてもらってます^^

昨日は楽しみにしてたVS BACCARAT戦でした^^

22:20分までに全部終わらせようと、お風呂も済ませ、準備万端でINしました^^

速度SFが売れたので、速度蠅を探してたんだけど結局見つからず、尊敬するボトル姫様(尊敬ってたまにはつけとかないといじめられ・・ry)に頂いた蠅で出ることに。

また目標は「LAを取る!」




みんな悪いけど狙わせていただきます!って意気込んで会場入り!


Untitled8.jpg


花投げて、ボトル!!



LA取りたいっ!!!






・・・・・・・・・・・・・





Untitled6.jpg




るしに足止めされて、ウサギとスキップのキーを「なんでよおおおおお」と連打してたけど切り替らなくて、焦ってフルヒおしたり武器変身することも忘れたままヌッ殺されたw


ひあさんにも容赦なく殺されたしw


suparowさんは私を足止めして、攻撃してたけど、死にかけのところでとどめは指さなかったなぁ。

私のあまりのPSのなさをかわいそうに思ってとどめを指すのをやめてくれたのかしら。

聞けなかったので謎なままです^^

おそらくるしと違って紳士の心をお持ちなのかもしれません。




それにしてもるしは容赦なかったわ^^;

なんか投げてくるしほんと嫌な子だわ^^;

古い古い付き合いの私を何だと思ってるのかしら^^;

恩をあだで返されたってこういうこと言うのかしら^^;




結果はほかの姫様たち頑張ってくれてましたけど負けました。






GV後BACCARATのGHで、ケラケラさんとボトルさんにいろいろ教えて頂いてました。

GH2.jpg


私は、HPのゲージが減ると焦るんです。

だいたいいつも私の左手は常にスキップとウサギのキーに置いていつでも押せるようにしてあります。

でもそれぞれクールタイムがあるんです。

たいてい死ぬときはクールタイムのとき。

お二方武器変身から使うようにしてるそうです。

原因=焦り

永遠の問題かもしれません><







おまけ

姫のスキルのスキップ、スキルLv70で絨毯乗るより早いというのをケラケラさんに聞き、ボトルさんのスキルLvが72?なので3人で競争してみました。

GH1.jpg




すごく早いのwwwwww

しゅっって消えるのwwwww




おまけその2

GH3.jpg


ボトルっち失恋><

姫様は失恋の痛手をきっと乗り越えることでしょう^^







ではこのへんで^^




壁|彡+.゚。: サッ!!
































スポンサーサイト
20 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした^^ | ホーム | 1日のGV楽しみです。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netapring.blog37.fc2.com/tb.php/33-e4b56059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
