スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした^^
2009 / 07 / 07 ( Tue )
七夕です。

蘭ちゃんのお願い事は・・・・・




「速度蠅がほしい」



今、激しく探してます。

ここを見た方で、露店情報、もしくは持ってて売ってもいいよって方、いらっしゃいましたら耳ください><

よろしくお願いします^^






姫祭りもとうとう終わりに近づいてしまいました。

知らない人ばかりでしたけど、楽しくGVできました。

なんといっても一番楽しかったのはやっぱBACCARATとGVできたこと^^

私のふわ~ってした思い付きを友達、プリメGMさん、BACCARATのGメンの方々、みんなが叶えてくれました^^

感謝感謝ですヽ(喜ゝω・´)ノ







RS初めてから今まで、いろんなGを見てきた蘭ちゃんですが、どこもGMさんは大変です。

それぞれが楽しめるようGMさんはGの運営で苦労されてます。

お察しします。

プリメGMぴーこさんもかなり忙しい日々を送ってらっしゃいました。

himea.jpg



毎日朝、GV申し込みするのに出かける前にINしてGV入れて。

みんなが楽しめるように忙しい日々を送っていたようです。

ほんとにありがとうですねぇ。


himec.jpg




みんなの思いは共通^^

GMさんはどこもご苦労されてます^^

みんなちゃんとわかってるけど素直に口には出すのが恥ずかしかったりするものですねぇ。

ほんとに感謝^^




ぴーこさんの作った姫祭り告知動画。

すご~く上手にできてますよね^^






姫祭り告知動画




ぴーこさんお疲れ様でした^^












おまけ

ボトルっちに殺されそうになったわ・・・・

乙女になにするんだYO!!!

himeb.jpg







ではこのへんで^^







壁|彡+.゚。: サッ!!
スポンサーサイト
22 : 17 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったりまったり | ホーム | GV楽しかったね^^>>
コメント
----

そうだなぁ


どこのGMさんも、Gをよくしようと頑張ってるんだなっъ(゚Д゚)グッジョブ!!

by: ましん * 2009/07/10 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ましんも忙しそうだな!
ふぁいとっ!!
by: *蘭* * 2009/07/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netapring.blog37.fc2.com/tb.php/34-b020255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
