スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったりまったり
2009 / 07 / 15 ( Wed )
毎日暑いですね。

干物になりそうだょ・・

夏はそこまで来てるのに、やヴぁいよ><

ちっとも痩せないぃ・・・
姫祭りも終わり、課金も切れちゃったので活動という活動をしていないため、ネタもありません。

毎日速度蠅を探して露店めぐりしてるんですけど、一向に見つかりません。

まぁゆっくり探すとしましょう^^






先日、課金も切れてアリアンでふらふらしてたところをちょっと西部でも行ってみようと言われ、行って来ました。

西部なら近いしウサギで走ればすぐだから無課金でもめんどくさくなくていいねw

狙いはアイテム寄生^^

seibu1.jpg


まぁあんまり寄生目的も悪いから武器変身してみた。

seibu.jpg


プリンセスが変身したボーディングアックスGDXは結構強いって言ってたもんねっ!

上はエンチャルインのダメ。

下が私が変身した武器。

色もピンクで可愛いしなかなかいいじゃないか。

どっちにしろ寄生?

んな小さいこと気にすんなっ!






狩りだと落ち着いて武器変身できるよぉw

チャットしててもチャット死しないしぴったりw

んでもってアイテムまでもらえるもんww

お金のない貧乏姫は今日ももるしに頭が上がりません。

ありがたやありがたや・・

きっと出世払いするからさっ!






















おまけ

引退した友がひょっこりINしました。

彼は、まだ蘭ちゃんがリッチにいたころPT一緒になって、仲良くしてて、一緒に刺激求めてギルドを旅したりもしました。

なんとなく名前で思い出す方もいらっしゃるかもしれませんが彼はとってもシャイだったので、一部モザイクしましたけど。

tyatto1.jpg


この4月就職し、新生活が始まったばかりの彼。

社会の洗礼を受けたようでちょっと凹んでて、一応社会人としては先輩の私にこぼしにきました。

話を聞いてあげてたんですけど、私も1年目のころ同じようなこと注意されたこと思い出し、懐かしくなりました。

誰にでもあるよね。仕事に慣れてきた時はまた違った葛藤があるもんで、また立ち止まる。

でもそうやって成長するような気がするんだ^^

私も、立ち止まったとき、RS休止して、もがいて無理に動いて、疲れきってってして、今のペースを見つけたもん。

彼はすこし元気を取り戻してたけど、今どんな感じなのかちょっと気になります。

ここを見てることはないだろうけど頑張り過ぎないようにできる限りをしててほしい。







おまけ2

先日また垢ハックがあったらしいです。

今度のはキャラデリまでされて、無常にも露店で売られてたようです。

r1.jpg


こういうSSを載せるのはどうかとは思ったけど、私なりの抗議です。

ハックしてアイテムもGも盗むのも最低だけど、わたしが一番腹立たしいのはキャラデリ。

大切に自分の分身みたく育ててきたキャラを消されるってどんなにか悲しいか。

運営には、どうか今後こんな悲しいこと起きないような対処をお願いしたいです。











ではこのへんで^^



壁|彡+.゚。: サッ!!









スポンサーサイト
20 : 13 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<放置しすぎました^^; | ホーム | お疲れ様でした^^>>
コメント
----

盗難対策していかないとな・・


最近すごく物騒だからなー。


それにしても・・・


今日もあついな・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

by: ましん * 2009/07/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもいつも辺境ブログにコメントありがとうね^^ましんのコメがあると嬉しくなるよ^^

免許調子どう?今行ってるよね?
車の中暑いだろうね・・頑張って!

自分でPASS変えたりとかの対策しかしようがないってね・・

運営はもっともっと私には分からないけど抜本的な対処をしてほしいもんだよ。



by: *蘭* * 2009/07/17 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に免許とれて

最近は車でバイト先まで行ってるんだぬぅ(●´ω`●)

ましんは月に1回くらいPASSかえてるぜー!

by: ましん * 2009/08/03 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netapring.blog37.fc2.com/tb.php/35-8d38fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
