-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放置しすぎました^^;
2009 / 09 / 06 ( Sun )
お久しぶりです。

ちっとも痩せないまま夏が終わってしまいました^^;

こんな放置ブログ誰がみるんだろうw







さてRSについては・・・・
ネタが無いんですw






課金もとおに切れて、今は無課金だし、育ててあげる気力がわかない・・・w

完全にチャットゲーと化してます。





GVは出てますけどね。





さて、バカラに移ってGVしてってしてる間に新たによく話すようになった人もできました。

放置期間を経て、また新たに友達ができるってのは楽しいね^^












で!




こんどの9月の連休に仲の良かった人たちと、新たに仲良くなった人とでオフ会しようってことになり京都で遊ぶことになりました^^






蘭ちゃんのなかの人は近畿地方のはしっこですから教徒は近いし^^

言葉も若干ちがうもののほとんど関西の鉛だしw









誰とオフだとかは詳細はここでは明かしませんが、だいたい想像つく方もいらっしゃるかもしれませんねw







つきましては、蘭ちゃんのこと知ってるよ、逢う人に察しがついて、その方達のことよく知ってるよって方で、京都に行くよ、近いよって人、遊んでもいいよって人いらっしゃれば耳くださいw







ミクシのほうで書いてもいいんですけどこっちのほうで書いてみたw

なんだろうw

単純な好奇心ですw












ではこのへんで^^


04 : 44 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | まったりまったり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/18 05:01 * [ 編集] | page top↑
--全卒です--

蘭ちゃん元気かな?


コメントありり^^

やっぱ蘭ちゃんは和むね~~e-53

今更ながらですがリンク貼らせて頂きます(`・ω・´)ムキュ!!!でも貼り方わすれてるかもwwww

って更新はしないんだけどね(゜∀。)ウヒャe-51


(。´-ω・)ノシ ばぃ!
by: リサ * 2010/02/07 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://netapring.blog37.fc2.com/tb.php/36-60f2c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
